エブリデイって全然EASYじゃないな!

待ちガイル的草食中堅リーマンのあしあと

ムーンウォークすると足のしびれが治る

ザ・ノンフィクションで、

誰かの人生を疑似体験。


ダンサー業をしながら子供1人を育てる女性。

子育てと練習の両立が難しく、

選抜メンバーから外れ、ファンも離れ、悩む。


そりゃ詰め込みすぎ、辞めるなり、

環境変えるなりしないと。と思ったけど、

どちらも努力することを選び、

お店の協力で子供を預けながら練習し、見事選抜!


強い意志と、それを実現するところに感動😭

お店もキャストをサポートする姿勢があって、

温かい気持ちになりました。


自分は、苦しい時、誰も助けてくれない!

何とかしなきゃ!みたいな

ネガティブに落ちがちなのですが、、


流されすぎないこと、

あと誰かを頼ったり、相談するのを

躊躇しないことが大事だと再認識。


明日からまた通常営業、

しばらく忙しくなりそうだけど

独りよがりにはならないよう👍