エブリデイって全然EASYじゃないな!

待ちガイル的草食中堅リーマンのあしあと

思うようには、いかないもんだな〜♪

タイトルはチャゲアスの名曲"PRIDE"の歌い出しです。


「あいつ、仕事できないよなー」

「あの人に任せておいて大丈夫?」

って言われたら耐えられないな…と思っていたけど、


いざなってみると、


すごいツラい!予想通り!笑


変なこと言って更にバカだと思われたくない、きちんとやらなきゃ、、でも他にあれもこれも時間ない、、、うわぁー!!!!

みたいな負のスパイラルの1日でした…


自分の"根拠のない自信"が粉々になり笑、

承認欲求高いのに周りの評価ダダ下りの今、

人間の真価が問われている…(たぶん)


苦しいときもあるよね、明日もがんばろう〜